逆に目立つよねσ(´ー`*) 

皺が伸びるほど内側の肉を増やしたらいいと思うわ。こんなのがアンチエイジングなんてね…整形のがマシよ。その代わりたるみは増えそうだ←シワの数は増えないだろうが、幸せの数も増えないだろうなぁ。生きてて楽しいのかね?本人が良いならイイんだけど。ロブスターに生まれれば良かったのにね!ロブスターには寿命がなく、捕らえらて食べられない限り、ずっと生き続けるらしいよ。別に好きにすればいいけどイヤなツラしてんな~。シワなんか気にせずに笑顔の方が00倍いいよ。笑顔の人って他人を幸せにするじゃん。フランスは哲学の国。「愛とは何か?」「結婚とは何か?」と自分の頭で考える。日本人はほぼ受け売りで考える能力に乏しい。フランス人の考えがいつも正しいとは思わないが、考えてみればそうだと思うようなことばかり。これ…記事の途中でぶつ切りなの、モバイル版だから?続きは有料サイトとかなの?モバイル版だと、リンクすら出ない(笑)