台詞にあったなぁ…

食生活と生活習慣と心の持ち方はやっぱり大事だって思う(・∀・) スポーツ選手は見た目年齢が高く寿命は短い。この記事書いてる人が一方的過ぎw今時はちょっとした困った事象でも生活保護もらう子どもに注意すらできない世の中。ホンの少しの生活保護もらう子どもへの注意で問題が起きかねない現状では生活保護もらう子どもアレルギーも起こる>< 一部のバカな大人と一部のされるシングルマザーのせいで生活保護もらう子どもが肩身狭い思いをする。もしこの世から生活保護もらう子どもが居なくなったら。本当に静かな世の中になるのかな?大声でバカ騒ぎする20代もいるし、お年寄りは耳が聞こえ辛いのか声が大きいし。生活保護もらう子どもだけじゃないよ。 何か、ネットワーク社会になって、日本人が一体どういう民族なのかという事が、段々と理解出来てきた我々かもよ...?? 記事にイイネは押せないのか? 生活保護中の子どもという存在にアレルギー反応を起こす